したみちオフィス占い情報~~~~

昨日、発行された「新潟情報」さんに
四つ薔先生の12星座占いが掲載されていますよ~~


私のアパートにももちろん届いていたのでニヤリ♪笑


新潟市の皆様
ぜひチェックしてみてくださいね~~~

そして1月は占いイベント出張が多数あります

まずはこちら

1月10日(土)・11日(日)・12日(月)
会場 燕三条ハウジングセンター

先着限定20名さま!
アンケートにご協力のお客様に無料で鑑定致します

〈鑑定占い師〉
1月10日(土) あやか
1月11日(日) 天かいり先生
1月12日(月) 四つ薔先生

無料はなかなかない機会ですので、初めての方もお気軽にお越しください

【電話鑑定サイト&占い師募集はコチラから】
http://magic-stick.org/



そして、あやか先生が私もモデルをさせて頂いている【ハウコレ】さんの
占いコラムニストに掲載されました~

これからたくさん旬な占いネタがアップされていくと思いますので
お楽しみに~~~~




~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花