年末ですね!師走感満載な日々です~!

今日は楽しみな案件の打ち合わせを終え、

リリマリケイティニワトリカフェさんに行ってきたよ~


その前に先日イベントMCをさせていただいたスリークさんのお店にも

遊びに行ったんだけど、冬物のアイテムがとっても可愛かったなぁ

カフェも日曜日ということで新潟女子たちでいっぱいでした

毎度可愛すぎるカプチーノにとても癒されました

ごちそうさまでした


そんな中、二人で熱いトークをしてたわけですが。笑

20歳の時にリリマリを立ち上げて、

今まわりにはたくさんの新潟女子たちが集まって来てくれています。

みんなにはそれぞれの想いがあって、
こうして私がこの団体を立ち上げなければ出会わなかったのかなって
考えるだけでもなんだかしみじみしちゃいます。

未来ある若い子たちの人生に少しでも関われていることは幸せです

みほこは10年後の新潟の若者界を変えるべくこれからも奮闘します


私手作りのHPですが、また少し内容を更新しました★

女子会や企業訪問などまとめてみると、

みんなたくさん頑張ってくれているな~と思いますヽ(´▽`)/




新潟ガールズ集団Lily&Marry'S公式ホームページ

http://lilymarrys.wix.com/lilymarrys-niigata


ぜひぜひ活動内容のぞいてみてください




そして実は、本日12月28日で西堀ローサのリリマリショップ

めでたく3周年を迎えました

毎年かかさずお花を贈ってくださる高校の恩師。

私が卒業する年の担任で、一緒に定年退職されたので私が最後の卒業生。

今は新潟の自然観光ガイドのお仕事されているそうなので

今度遊びにいっちゃおう

先生本当にありがとうございます。





お店作るぞ~~~ってなって、何も知らない私でしたが、

社員一丸となって、壁紙張りや、ペンキ塗り、雑貨の仕入れなどなど

全て手作りで完成させた温かいお店です



姫雑貨、ウエディングドレス、占い、リリマリコラボグッズ、、、

年代問わずたくさんのお客様の笑顔がお店で見ることが出来ています。

日々足を運んでくださるお客様、店頭で毎日頑張ってくれるスタッフ。

たくさんの支えがあって成り立っています。


初心を大事にしながらこれからも、魅力ある店舗を目指して

頑張っていこうと思います!

ぜひぜひ遊びにきてください

【西堀ローサリリマリショップ】







今日は珍しく新潟市内天気が良かったので
歩いて移動してみました

大好きな景色をゆっくりと眺めながら、、、

こうしてゆっくり散歩できる時間はとても好きです。
せわしなくすぎていく毎日で見逃してしまうことをゆっくり見て考えることができます。


うん。でもやっぱり寒かった(笑)





今夜は久しぶりにしたみちオフィス恒例のメンタル会議の日です★
今年一年の振り返りと来年の目標です

みんなと本気で言い合える時間はすごく大切。

長丁場だけど頑張るぞヽ(´▽`)/



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね



一緒に地域を盛り上げましょう

リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花