今日は、いざ長野県松本市へ

初めて訪れました~~~~

松本カタクラモールというショッピングモールにて
新潟県元気大使として
にいがたゆるキャラフェアのMCのお仕事です



レルヒさんとブリカツくんは
大人気でしたよ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ




ブリカツくんは喋るゆるキャラなので(笑)

たくさんノリツッコミしてくれて助かりました



レルヒさんからの幸せになる頭突きの挨拶も大ウケ




新潟ご当地クイズも大盛況~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ちびっこちゃんたち一生懸命答えてくれました



イベント終了後は、館内をお散歩

レルヒさんはでかすぎて天井にぶつかりそうになるし、、、笑

ブリカツくんは自由に交流しまくるし。。。笑


ここまで愛嬌のあるゆるキャラたちとの仕事は
とっても楽しかったです


という感じで、、、
長野のみなさんに
新潟の魅力をお伝えしてきました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

スキーに温泉に新潟はいい季節到来です

ぜひ遊びにきてくださいね~~~~








さぁ。出張といえばのみほこのSAグルメ




こちら妙高SAで恒例のソフトクリーム

この大雪の中でも冷たいものとは贅沢よね。笑




ちなみに濃厚よもぎソフトでした




帰りは、新井SAにて念願の食堂ミサにて有名な味噌ラーメン




調子にのってチャーシューメンにしました。笑

でも麺の量は小盛りにしてみましたよ~~~~

玉ねぎがたっぷり甘くて
にんにくたっぷりでぽっかぽかです




とっても美味しかったな~~~~~



ちなみに、長野っぽいものとしては
野沢菜のおやきも食べました。笑



満腹旅となりました~~~~~~




今年もたくさん出張をさせて頂き感謝です★

様々な場所でたくさんのことを学ばせて頂きました

来年もいろんな所にお邪魔して
見聞を広めたいな~~~~~


ありがとうございましたヽ(´▽`)/




~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね



一緒に地域を盛り上げましょう

リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花