サテライト中越にて競輪予想のイベントに出演させて頂きました



競輪は人生初です~~~~~

ドキドキハラハラ



しかし!私には心強い味方が

解説に吉井秀仁さん

MCに佐藤さやかさん

お二人とも競輪ベテラン者です



競輪新聞を受け取り~~~~!!!




会場のみなさんの前で大胆予想~~~~~


ライン走行、先行、まくり、、、などなど
競馬用語を少しずつ覚えました♪



といっても、選手の状態や戦歴についてはほとんど分からない私。。。

12月9日という私の誕生日で数レース買い続けた結果。。。



2レース当たりました


少額ですが、これは嬉しい~~~~~ヽ(*´∀`)ノ



車券の買い方を覚えて嬉しがる私。。。



奥が深いなぁ。。。
競輪


でもこうして、全くの初心者でも
楽しめちゃうんですねヽ(*´∀`)ノ





ちなみにお昼は食堂で、天ぷらうどんを食べました

後から聞いた話だと
サテライト中越の食堂では
味噌ラーメンが特に美味しいらしいです





この特徴的なポスターで有名な
ガールズケイリンも今後見てみたいな~~~~~



とても貴重な経験させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました~~~~~


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね



一緒に地域を盛り上げましょう

リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花