みーんなすっぴんで東京へGO




久々の車での東京出張ということで、、、



やっぱりSAでのアイスは外せません

ジェラートで大満足ヽ(*´∀`)ノ




モデルをさせて頂いているハウコレさんの撮影でした







いろんなシーンを撮るんだけど、
あやのとケンカしてる設定とか、男の子を取り合ってる設定とか
撮影中は本気でのぞみますが、普段は私たちに全くないシチュエーションなので
カットの声がかかると二人で爆笑です



あやのさんは相変わらず超絶美脚だし




占いコラムを書かせて頂いているあやか先生も
女王あやのの前ではこんな感じ



私は、女子らしいお部屋のセットにルンルン




終始笑顔の絶えない撮影となりました

近々サイトに写真とコラムが掲載されると思いますのでお楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ

今まで掲載された記事は写真とともにこちらにまとまっています

『今井美穂ハウコレモデルページ』


ハウコレを運営されている(株)Donutsさんとは約1年前に出会いました

撮影後は忘年会と題し、したみち陣をおもてなしして頂いちゃいました

ユニークで熱いスタッフのみなさんです

最近はジョブカンという勤怠管理システムを新潟で広めるべく、
かなりの頻度で新潟にいらしてもらってましたが★

こうしてゆっくり東京でお話し出来たのは久々でした♪

地域活性化モデルというコンセプトを理解してくださるのは本当に嬉しいかぎりです

2015年はまた面白い取り組みしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました^ ^




~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね



一緒に地域を盛り上げましょう

リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花