すっかり寒くなりましたね~~~~

末端冷え性の私には辛い季節となってきました

ということで、去年よりも冷え対策を意識してますよ~

厚手のタイツに、あったかインナーを大人買いしましたし

事務所でのデスクワーク用にもこもこスリッパも準備しましたし

自炊料理では常に生姜を多用してるし

ジムに行っては、スタッフさんから教えてもらった
血流をよくするための筋トレを地道にやってますし




結構頑張ってるよね



そんな、冷えに悩む私
素晴らしいものと出会いました




韓国式黄土漢方よもぎ蒸し芽

ナチュラルケアKUUさんでのエステメニューにあるので
初めて体験してみました

この黄土で作られたイスにマントをかぶって30分少々座って温まるんです★



こんな感じヽ(*´∀`)ノ

中身はもちろん全裸でね!笑

このイスの上にあぐらをかいて座ることで、
カラダの内蔵を温めることができるんです



しかも、普通のよもぎ蒸しとこの黄土よもぎ蒸しの違いがすごいのです

黄土には酵素が沢山含まれていて、
遠赤外線効果や自然殺菌作用が非常に高く、
更に浄化作用にも大変優れている為、
通常のよもぎ蒸しの80倍の効果があるといわれているそうです





というわけで、実際にやってみると、、、


よもぎの独特の香りが癖になるヽ(*´∀`)ノ

いろんな効能を持ったもくもくとした蒸気は
鼻や目、頭皮からも吸収すると良いということで
途中、マントの中に顔をすっぽり埋めてみたり♪

そんなこんなで終わるころには汗だくに




そして終わったあとは、
下に置いてあったツボを見て健康状態をチェックするとのこと

私、初回にしてはかなりデトックスされてて良いと言われましたヽ(*´∀`)ノ

代謝が悪い人は、ツボがキレイなままで
何度かやっていくうちに、こんな風に汚れが出てくるようになって
通い続けるとまたキレイな状態になるのがベストらしいです




面白い


そしてもう一つすごい効果が、、、


30分座ってるだけで、エアロビクス3時間なみの消費カロリーなんだって


終わったあとジムでも行こうかな~と思ってたのは
甘かった><笑

眠たくて眠たくてびっくり

これは相当カラダのエネルギーを使ってデトックスしていたんだなと実感

手足も内蔵もぽっかぽか



これはハマりそうですヽ(*´∀`)ノ

次回の予約もしてきちゃった



ぜひ、韓国式黄土漢方よもぎ蒸し気になるかたは
ナチュラルケアKUUさんのホームページをチェックしてみてください♪





最近の寒さ対策についてでした



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花