おっはようございま~~~~す




この間は、長岡造形大学にお邪魔してきました

後ろに映っている鎌田マネージャーが怖いですね(笑)



リリマリが集まって何やら確認中ヽ(*´∀`)ノ


そう!撮影にご協力頂いたのです


実は、、、
たがいにプロジェクト2015年カレンダーが発売することになりました

全国各地の名産品とリリマリがコラボする一風変わったカレンダーになります
売上の一部を支援金にもしますので
復興支援と地域活性のためのカレンダーとなります



小道具もあって(笑)とっても面白い撮影でした

ぜひご期待くださいヽ(*´∀`)ノ

発売開始は12月中旬くらいになっちゃいそうですが、
ぜひ2015年のカレンダーは買わずに待っていてもらえたら嬉しいです~~~




長岡造形大学の生徒さんの技術は本当に素晴らしいです

ご協力頂きまして本当にありがとうございました



【たがいにプロジェクトとは。。。?】




~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花