10月ももうすぐおわりーきのこ

風がとっても冷たくなってきて
腹巻を着用し始めたみほこです(笑)




先日、1ヶ月くらい行けてなかった
ナチュラルケアKUUさんとSORAボディさん


ひっさびさに!
小顔コルギと脚お腹のキャビテーション&ラジオ波を受けてきました

彫刻コルギはボディのバランスも整えてくれるから一石二鳥
従来のコルギと違って痛みがないのも特徴ヽ(*´∀`)ノ

1時間でみるみるフェイスラインが変わるので
やめられないです

キャビラジも凝り固まった脂肪ちゃんに働きかけてくれるし
良いマッサージ効果もあるので
疲労していた脚のむくみもすっきりヽ(*´∀`)ノ



いつもお茶出してもらうんだけど、冬バージョンになってました

冷え性みほこにぴったりの生姜ティー



料理にも使える優れものということでひと袋買って帰ろうと思ったのですが
好評により品切れとのことー

次回のためにキープしてもらいました

早く欲しい!!!


今回もだいぶボディと顔がスッキリしました
また次回もよろしくお願いします♪





というわけで、最近はお家の自炊メニューも冷え対策を意識


玄米おかゆ

細かく刻んだ大根と生姜が入っています



そこに最近はまっている梅こんぶ茶をかけると
また良い風味のお茶漬けみたいにして食べれます~


大根みぞれきのこうどん

お腹の調子が悪かったみほこさんに
天乃道オーナーのゆうすけ先生が事務所で
大根みぞれスープを作ってくれたのですヽ(*´∀`)ノ

持ち帰って、きのこうどんにアレンジしました

優しさ感じました~~~
感謝です♪

スープまで飲み干しちゃいました


かぼちゃの煮付け

スーパーに行くとかぼちゃが私を呼んでいたので、
かぼちゃの煮付けを作りました

大好物なのです

いつも味が薄かったり濃かったり適当になっちゃうんだけど
今回は運良くちょうどよかったです(笑)


ホットりんごヨーグルト

基本的に朝はフレッシュフルーツだったんだけど、
最近はホットにチェンジ

りんごをスライスしてレンジでチン!
シナモンとヨーグルトをかけて頂きます

りんごの甘味も増してすっごく美味しいです♪

今日はバナナも温めて食べました




また新作作ったらアップしよっと★

本当に冷え性は困る~~~~!!!

みなさんはどんな対策してますか?





~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花