告知が遅くなってしまいました~~~~

あのカワイイの祭典

今年も開催決定ですよ~~~ヽ(´▽`)/

日本カワイイ博inNIIGATA2014

10月13日(月・祝)新潟市朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
11時00分-17時00分

【日本カワイイ博inNIIGATA公式HP】

【日本カワイイ博inNIIGATA公式FBページ】

【日本カワイイ博inNIIGATA公式Twitter】




今年はさらにパワーアップ

出演者もどんどん豪華ゲストが決まっていますヽ(´▽`)/

藤井リナさん、今井華さん、筧美和子さん、河北麻友子さん、ジュヨンさんなどなど


そして今回はとっても地元感もあるんです

Negiccoさんとヒルクライムさんの出演も決定

新潟出身モデルとしては、、、
相沢まきさんと小澤奈々花さんに加え
私、今井美穂と山田彩乃が出演させて頂きます


新潟県出身で全国で活躍されているみなさんと共演させて頂けるのは
本当に嬉しいです



前回は長岡のアオーレで開催でしたね~~~★

写真見ると盛り上がった様子思い出します

今回で4回目の開催となりますカワイイ博ですが、、、

今までのレポートブログを引っ張り出してみましたヽ(´▽`)/

第1回日本カワイイ博inNIIGATA

第2回日本カワイイ博inNIIGATA

第3回日本カワイイ博inNAGAOKA


こう見ると、着実に歳を重ねています私(笑)

。。。じゃなくって年々会場のカワイイ感が増していっています
モデル、アーティスト、パフォーマー、体験ブース、お客様、スタッフさん

一体となって盛り上がるあの会場の雰囲気が大好きです





私が地域活性化モデルとして、地域活動に拠点を置いて活動してきて
こうした大きな舞台にも毎回立たせて頂けるようになったこと
本当に嬉しく思っています


今年はどんなステージを歩かせて頂くかはまだ決まっていませんが
ステキにランウェイ出来るように頑張りたいと思います


今週末はJKEモデルのみなさんの最終ウォーキングレッスンがあります

今までは彩乃が教えてきたんだけど、私も最後レッスンに参加させて頂くことになってます★

久々に会う面々、新しく仲間入りしたモデルさん
みなさんとお会い出来るの楽しみにしています


日本カワイイ博inNIIGATA2014まであと6日

チケット購入はこちらから~★





というわけで、ジムに行ってトレーニングしてきましたヽ(´▽`)/
健康ボディを披露できることをめざしてがんばりまーーーす★


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花