さきほど新潟県庁にて記者会見に出席してきましたよ~

この度私今井美穂
新潟米おにぎり応援隊の隊長に就任いたしました~~~~~おにぎり



新潟ガールズ集団リリマリからは
山田彩乃と田中彩貴



地域活性化イケメンユニットNIE'Sからは
渡邊勝利くん・近明宏くん・大野剛くん

私たち計6名がこの秋
新潟県産米のおにぎりをPRしていきます




県庁で行われたキックオフイベントの会場には
たくさんのメディア関係者がヽ(´▽`)/



これからの意気込みをお話させていただきました~~~~



今回は計5種類のオリジナルおにぎりが登場

中でも新潟維心会さんプロデュースの
三味ぎっしり新潟肉みそおにぎり
新潟和牛・地鶏・豚の旨みがぎゅっと詰まったオリジナル肉味噌とのこと

品田会長も絶賛でした~~~ヽ(´▽`)/


その他4種類は、新潟県内の旅館さんがプロデュースする
新潟朝ごはんプロジェクトで開発されたオリジナルの具

あねさ漬け・雪国のみそ・梅海苔・神楽南蛮みそおにぎり


どれもすっごく美味しそうでしょう~~~~♪


この三味ぎっしり肉味噌おにぎりは
新潟維心会に加盟する飲食店(一部店舗を除く)で
食べれちゃいますヽ(´▽`)/



その他、県内のローソンさんやスーパーにて
こんなPOPが張り出されますよ~~~~ヽ(´▽`)/

おにぎりや新潟県産米を購入する度にキャンペーンに応募できちゃいます




記者会見では、おにぎりに合う午後の紅茶キャラクターのこーちゃんもご一緒

私も午後ティーはおにぎりに合うと思うよ~~~ヽ(´▽`)/



これから県内の各イベントに出没してPRしていきます

見かけたらどうぞ宜しくお願いいたします




私が愛してやまない新潟県産米

もちろん白米そのままでも美味しいんです!!!

でもこうしてオリジナルの地域の食材を組み合わせることで
その美味しさの幅は無限

また、冷めても美味しいんです!!!


こうして大好きなお米の公式PR大使となれたこと
本当に嬉しいです><


頑張ってPRしていきますね~~~~~ヽ(´▽`)/


ぜひぜひ新潟県内の夕方のニュースをチェックしてみてください


【新潟米おにぎりでいこう!公式ホームページ】
http://www.niigatamai-onigiri.com/


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花