夏まっさかり~~~

水着のシーズンでもありますが、
秋にはいろいろとイベントを控えているので
また本格的にダイエット期間に入ろうと思いますヽ(´▽`)/


ってことでSORAボディさん

脚裏全体とお腹に
キャビテーション&ラジオ波の施術をしてもらいました

今だと2週間に一度お邪魔しています★

むくみもとれるし、脂肪ちゃんに直接働きかけてくれるので
頼もしいです

採寸してもらって、サイズには大きな変化はないものの
やっぱり気になるのが体脂肪率。。。

うーむ少し高い。。。



というわけで、今日は久々に時間がとれたので
ジムにいってきましたよ~~~ヽ(´▽`)/

医化学センターでインボディ測定というものをやってもらいました



体脂肪の他にも、水分量、筋肉量
両腕、両脚、体幹、、、などなど
筋肉のバランスが細かく分析されるのです~~~



そして出た基礎代謝とフィットネススコア

筋肉量が少ない私は
スコアが標準より低めでした



体重を落とすに意識するのではなく
筋肉を増やしていかなくちゃヽ(´▽`)/


というわけで、測定後はジョギングと筋トレ頑張ってきました

やっぱりこうしてたまにがっつり汗を流すのは気持ちが良いな



加えて
カラダデトックスメニューのたっぷりきのこスープヽ(´▽`)/


私食べるのが大好きだし!
本当はダイエットなんかしたくないけど!
こうして頑張る自分は好きです!笑



2ヶ月後のボディラインの変化を期待して
頑張ってみます



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花