今日はスマイルクルーを終えて
小千谷帰りのさきたんと一緒に長岡まつりの前夜祭に行ってきました~

うちの両親も一緒に4人で(笑)

もう長岡駅前通りがものすごい人だこと



神輿渡御は初めてみたよーーー!!!

JAうんめねっかのもっくんとはるかりコンビを探して歩き回りました

ど真ん中で一生懸命で汗だくな二人を発見ヽ(*´∀`)ノ

みなさんものすごい迫力でとってもかっこよかったな~~~




私もやっぱり中越っこ

お祭り会場にはあんなに広いしわんさか人がいるのに
たくさん知り合いに会えたよ~~~





私が20歳まで勤めていた古巣の会社グループのみなさまにも会えた~~~

覚えてもらえていて嬉しかったなヽ(´▽`)/

私も長岡甚句一生懸命覚えて踊ったもんだ





お祭りを堪能したあとは、、、
お父さん行きつけの九州男児さんで美味しいモツ鍋を食べました


お父さんはさきたんのことを気に入って
三女に決定だ~~~~ってノリノリで言ってました(笑)

ちなみに二女ははるかりです(笑)







そんなこんなで、お祭りを見に行ってとてつもないパワーをもらえた夜でした

やっぱり街に人が溢れている様子をみるとワクワクするなヽ(´▽`)/

あさっての長岡花火ツアーに参加してくださるみなさま
一緒に楽しみましょう~~~~~





今夜は久々に実家でゆっくり出来るので
湯船にでも使ってみようと思います


明日は朝一で、地元見附市
母校の西中学校の教育イベントに出席します

なんか緊張するけど、後輩ちゃんと会えるの楽しみにして
眠りにつきまーーーーす


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花