ドタバタだった今週

スマクルの放送も無事に終えホッと一息


そうそう!今週は初韓国でのロケを終えて帰ってきました~~~ヽ(*´∀`)ノ




とにかく刺激的で素晴らしい旅になりました

グルメが美味しすぎて3キロほど太りましたけど(笑)

盛りだくさんな内容は来月頭のダイばん!で放送されますので
おっ楽しみに~~~~

オフショットもた~くさんあるので放送後にUPしますねヽ(*´∀`)ノ

ステキな旅をありがとうございました




そんな、ダイばん!ですが明日の放送はちょいっとイレギュラー

生放送ではありませんのでご注意を~~~~!!!

メディアシップスタジオにて14:56~生収録いたします

放送は変わらず下記時間帯にて

16時54分~OA
【BSNダイばん!】

土曜の夕方は~ダイばん!

番組ページはこちら


明日も元気に新潟の若者たちとお送りします~~~~

ぜひぜひスタジオまで遊びにきてください



そして明日のリリマリたちの出演情報です

8時00分~8時25分
DateFM【美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト】
公式FBページはこちら

今週は山田彩乃がパーソナリティー



仙台在住の超期待の新星Ricoさんをお迎えしています~~~

どんなお話が聞けるのでしょうか



9時55分~OA
NST八千代コースター
公式HPページはこちら

こちらも山田彩乃出演ヽ(´▽`)/

夢見るコースター必見★
毎回変わる、Sugarさんの衣装にも注目




そして、あやのは大忙し


今日のスマイルクルーでもご紹介しましたが、
明日土曜日に南魚沼市で行われる『南魚沼兼続公まつり』
兼続公時代行列に出演します~~~

兼続公はDAIGOさん
妻のお船役をあやのが務めます~~~ヽ(*´∀`)ノ

艶やかなんだろうな

ぜひぜひこちらもチェックしてみてください~~~




リリマリ劇団座長の岡田麻衣子氏も出演する舞台

シレンとラギ

明日明後日長岡リリックホールシアターで公演が行われます

私の弟くんは今回主役!
頑張ってほしいね~~~

姉もばっちり観に行く予定です

舞台の詳細はまいこさんのブログにて


週末もと~~~っても忙しくなりそう


みなさまステキな週末を




~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花