最近はお仕事以外の時間もすごく充実してるよ~~~~




はるかりさんと念願のAKB最新ドキュメンタリーを鑑賞inTジョイ万代

ドキュメンタリーシリーズは毎回観てるけど
今回もかなり刺激的でした~!

やっぱり走り続けてきた大島優子ちゃんの引退にまつわる
エピソードにはやられましたね(泣)


なんて、形は違えど女子を束ねる身として、私は前をみて走り続けていくこと
はるかりさんはたかみなを見て、メンバー統率力に
刺激を受けてました!

本気で全力で駆け抜けてる彼女たちの姿をみてると鳥肌が立ちますね!

私ももっと頑張らなくっちゃ!



思い出のマーニー、幕末高校生も近々公開だから観に行きたいな~




はまっていたおから料理も作ってるよ~ヽ(´▽`)/

ノーマルなおから煮

醤油、砂糖、みりんのシンプルな味付けが好き~~~

あとはネバネバが食べたくなったので、、、



モロヘイヤと長芋の和物

カラダの抵抗力を高めるβカロテンやビタミンC
疲労回復を促すビタミンB1、B2、E
カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラル

あとは、やっぱりネバネバ成分のムチン

こやつが夏バテで疲れた胃を助けてくれる優秀な成分なのですってヽ(´▽`)/

そんなモロヘイヤは野菜の王様なんて言われているそうです



こちらもネバネバ成分ムチンがたっぷりな
長芋のソテー

塩コショウ醤油のシンプルな味付けに
大葉とマヨをトッピングヽ(´▽`)/

すりおろすのも好きだけど、こういう食べ方も好きです


な~んて★
最近食材の成分にも興味津々なみほこですが、、、

理由は、、、



食生活アドバイザーとう資格を取ろうと思って
密かに勉強中なのです~~~

やっぱりテキストに向き合うだけじゃなくって
私生活の中で実践していく方がカラダで覚えるかなってヽ(*´∀`)ノ

秋に試験なのでがんばります





私生活でも最近購入した自転車乗りまくってますが、、、

スマートファクトリーさんの新作ちゃんも撮影してきましたよ~~~ヽ(*´∀`)ノ



エンジェルジェネレーションを卒業したしおりちゃんと撮影一緒だったよ~~~

とってもキュートでステキでした~~~

毎回いろんな自転車乗れてすっごく楽しい撮影ヽ(*´∀`)ノ

スマートファクトリーさんのHPはこちら★




10日に1回のペースでSORAボディさんにもお世話になってるんだけど

キャビテーション&ラジオ波は
本当にすごい!即効でヒップが上がる!!!
毎回やる度に感動してます


でもなんか最近痩せにくいんですよね~
体重も減らないしって相談したら、、、

朝フルーツを辞めてしまったことが原因かもーーーーーって!!!

確かに、ここ2ヶ月位の恐ろしい停滞。。。
辞めた時期とも重なってる、、、
ということで、、、



朝キウイ生活を復活させました~~~~
また毎朝2個を食べるぞ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


さぁどんなカラダの変化があるのでしょうか


ココロもカラダも健幸にっ


そんなみほこの最近ですヽ(´▽`)/


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花