オッフ~のお話ヽ(´▽`)/



つるつるすっぴんメガネ姿というオフモード全開の私が向かったさきは、、

この間レセプションにお邪魔した
アリーズニューヨーク






うちの占い師兼女優さん★
煌マイコ氏とご飯にいってきました~~~~



NEWな赤髪とともにネイルまで魔女っぽくて素敵でした

実は私たち二人ものすごい食べます(笑)


名物のTボーンステーキ


名物アリーズバーガー


名物パンケーキ


さすがにお腹いっぱいになりましたヽ(´▽`)/♪
美味しかったな~~~

とても雰囲気がよいから長居しちゃった

これまたお友達で女優さんの斉藤ひかりちゃんとの偶然会ったよ~~~
私すっぴんだったから恥ずかしかった(笑)
東京でもまた頑張ってね~~~




う~ん大満足ヽ(*´∀`)ノ






あと最近NEWヘアカラーにチェンジしてました




ITAKURA鳥屋野の原田てんちょ

コバルトアッシュベージュという素敵なカラーにしてもらったよー


落ち着いた色でいい感じ




写真よりももう少し暗い感じだよーヽ(*´∀`)ノ

つるつるになっていい感じー



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花