あやのさまと念願の・・・



映画を観てきたよ~~~~

そして念願のキャラメルポップコーンヽ(*´∀`)ノ



今年の名探偵コナン劇場版

異次元の狙撃手


もうね!もうね!

面白すぎた~~~~ヽ(*´∀`)ノ

毎年、映画館で観てますが
今年のは更に面白かったな~~~~~



ハラハラハラ

ネタバレにならないようにこれ以上書けませんね(笑)

いやぁ面白かったヽ(*´∀`)ノ笑


ちなみに私ポップコーンはたいてい開始20分くらいで
食べきり映画に集中する派です







実はね><

セットでドリンクも買ったんだけど
映画館に入って席に座ろうとした瞬間
一口も飲んでないのに全部こぼしてしまったのだ~~~~

ごめんなさい~と思って
スタッフさんにお掃除してもらって
また急いで新しいの買いに行かなかきゃ~!!!

と思っていたら、すかさず新しいドリンクを持ってきてくださいました

す、すばらしい~~~

完璧に私が悪いのに、このホスピタリティに感動しました><!!!


本当にありがとうございました!

というわけで余計に気持ちよく映画を観ることが出来ました

Tジョイ新潟万代のスタッフさんに感謝です






やっぱり映画館で観る映画はいいよね


次は何みよっかな~~~ヽ(*´∀`)ノ






ちなみに、映画館を出た後に
FM新潟万代サテスタを覗いたら
千葉しゃんがサウンドスプラッシュの生放送中

みぽりんだ~!って言ってくれました(笑)

そう!実はコナンを観ていたわけです


お騒がせしました~~~ヽ(´▽`)/


明日はスマイルクルーですよん

そちらもどうぞよろしくお願いします★



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花