順調かと思われていましたダイエット生活。。。

結構リバウンド

4月、イベントに飲み会が多くて、、、汗

↑言い訳


というわけで、ここ数日また更に喝が入ったので
最近のヘルシーライフ事情をUPしちゃう


まずは、食事~!


朝フルーツは相変わらずいい感じ

キウイorパイナップルは最強ですヽ(*´∀`)ノ



冷蔵庫の整理もかねて、自炊もヘルシー簡単なメニューに

冷凍しておいた炊き込みご飯と
たらこしらたき



今日のランチは、、、

完璧に食べ合わせがおかしい3品↑笑

冷凍していた、具沢山スープ
余っていたトマト缶と玉ねぎを炒めたやつ(笑)
またまた冷凍炊き込みご飯(笑)



でも何とか美味しく食べられました



あとは、普段飲まないけども
硬水1,5リットルを常備ヽ(*´∀`)ノ

ミネラル摂取~~~~!!!




これ、この間見つけて買っちゃったんだけど
激辛しょうが飴

運動前とかに食べてるとカラダポカポカ効果で
脂肪燃焼も効果的になるんだって~!



あとは運動ね!



今週はジムに3回くらい行けたよ~

30分ランニングも汗だくでいい感じ~~~~

だんだん楽に走れるようになってきた~ヽ(*´∀`)ノ


この間、パーソナルトレーナーの迫さんのスタジオで教えてもらった
ストレッチ&トレーニングもお家でほぼ毎日やってるよー!




今日もジム行ってきたんだけど、もうすぐブライダルの撮影があるので
腕周りをスッキリさせたかったので
ダンベル筋トレ~

腕の筋力がなさすぎて、数回でへなへな><

振袖お肉を撃退じゃ~~~!!!




あとは、自分ではどうしようもないセルライトちゃんを、、、



撃退っ!!!!!笑


1ヶ月ぶりにやっと行けました
SORAボディさん

いつもやってもらってるのは、お腹と脚に
キャビテーション&ラジオ波

特殊な超音波が脂肪ちゃんに届くのですー!!!

プロの技はすばらしい



とってもキレイなサロンさんですよーヽ(*´∀`)ノ
いつもお世話になってます♪

1ヶ月ぶりに細かく採寸してもらって、
またがんばろってなった!

油断禁物ですな








こんな感じの最近

女の子の努力って凄まじいよね(笑)



しっかり効果を出していけるように、続けたいと思いますヽ(*´∀`)ノ








~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花