お久しぶりです~~ヽ(´▽`)/

新年度早々どたばたな日々で
ブログが溜まっちゃった~

今日は頑張っていっぱい更新しよっと



4月5日(土)
昨年からはじまったレギュラーTV番組
BSN『ダイばん!』

卒業された磯部アナに変わり
4月からはBSN麦島アナを迎え
ダイばんもプチリニューアルヽ(´▽`)/
桜**


初回放送はいかがでしたでしょうか~!?



大学生たちが作るコレすき

振り付けもさりげなく変わっていたこと分かりましたか




生放送らしく
アルビBCギャオス内藤監督の突入もあり~~~

すっごくパワフルでしたね~ヽ(*´∀`)ノ






そして麦島アナ(通称:むぎちゃん笑)との初ロケは、、、

新潟県立青陵大学に潜入してきました~


新年度ダイばんの番組制作チームのスカウティングだよ~


最初はすっごくドキドキしたんだけど><
青陵大学のみんながすっごく面白い子たちばかりで
すっかり今井楽しくなっちゃいました♪

お見苦しい私のダンス対決は忘れてください(笑)


ぜひVTRに映ってくれたみなさん
スタジオにも遊びにきてください

そして一緒に番組作ってみませんか~

今年はどんな子たちと出会えるのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ




青陵大学のケイティと薬科大学のあゆかん
2人は昨年に続き今年も頑張ってくれますよ~ヽ(´▽`)/



昨年頑張ってくれた薬科大学のケンくんとれいちゃんは
卒業したけども初回の応援にかけつけてくれました


とってもアットホームなスタジオです




ちなみに、私も4月から衣装がつくことになったのですよー
今回のコーディネートはGLOBAL WORK万代店さまシャツ

MC3人の衣装の詳細はこちらから★




新体制となったダイばん!

放送時間は変わらず毎週土曜日午後4時54分から★

テレビBSNダイばん公式ホームページ





春からもどうぞよろしくお願いします~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花