週末はイベント盛りだくさんでしたね~

土曜日私は朱鷺メッセでした~~~ヽ(*´∀`)ノ



本間釣具店FISHERSプレゼンツ
【にいがたフィッシングショー2014】魚

FM新潟公開生放送のパーソナリティーを千葉さんとやってまいりました~~~♪



会場はオープン前より長蛇の列ヽ(*´∀`)ノ

ドアオープンと同時にこんな感じ



ってゆっても私は釣りに関しては全くの初心者

会場にあったなんとも分かりやすそうなパンフレットで事前勉強ヽ(*´∀`)ノ

ふむふむ。。。




そして迎えた本番★

投げ釣り超エキスパート
Daiwaフィールドテスターの高橋明彦さん

エギングのインストラクターであり、整形外科医としての2足のわらじ
SHIMANOインストラクター富所潤さん

シーバス釣り、とってもファッショナブルな
SHIMANOインストラクターの鈴木斉さん

を次々にゲストにお迎えし旬な釣りのお話をお聞きしました~~~



そして今は女性アングラーさんも大活躍★

釣りガールとしてご活躍中の
SHIMANOイメージガールの阪本智子さん
Daiwaスーパーフレッシュアングラー秋丸美帆さん

そして本間釣具店フィッシャーズガール今泉あいちゃん

3名をお迎えして釣りガールズトークも開催




様々なプロのみなさんのお話をお聞きして、
釣りの種類がそんなにたくさんあったことに驚き
大物が釣れた時の感動と
キャッチ&イート食べる時の幸せ感を想像し(笑)
海や渓流などで大自然を直接感じられる

たくさんの釣りの魅力を教えて頂きましたヽ(´▽`)/


知らなかった世界
すっごく楽しそう。。。




公開生放送終了後は、、、



ガラポン抽選会も行い~ヽ(´▽`)/


会場散策♪



ブースの裏までのびーーーるこれは、、、



こーーーんなに長い釣り竿でした



恐る恐る持ってみる!!!

、、、が意外と軽くってびっくりしました

長さを伝えるために来場されていた釣りガールさんたちとパシャリ

しかし私へっぴり腰(笑)


美味しいグルメもありましたよ~~~



回転寿司栄助さんによる豪華なマグロ解体ショー



そして新鮮お寿司の販売♪
大トロ中トロ赤身
おいしすぎたな~~~~

ご当地グルメも集合ヽ(´▽`)/



エビ焼きそばをぺろり


お腹いっぱーーーーいヽ(*´∀`)ノ





こんな感じで大盛り上がりでとっても楽しく
勉強になった一日でした~~~

楽しかったな~~~★





釣りガールかぁ

今度、本間釣具店さんに遊びにいってみよっとヽ(*´∀`)ノ



みほこ



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花