いやーーーーー全身筋肉痛だぁ~~~~~~

なんでかって昨日全力でスノボしてきたんだ~~~ヽ(´▽`)/

その様子はあとで書くね~~~


ってことで、実は最近新たなカラダメンテナンス術と出会ったのです

腱引きって知ってますか?★

お母さんが雑誌でみて気になる~~~って新潟市に遊びにきたときに
一緒に行ってみたのですヽ(*´∀`)ノ

「古式腱引き 筋整流法 新潟道場」

西堀ローサの中にあるんだけど、リリマリショップの斜め前のお店です



腱引きっていう施術ははじめて受けたな~~~!

激しい整体とかじゃなくて、細かくコリコリされる感じ!

ってダメだボキャブラリーがなさすぎて伝わらないかも!笑

でも簡単に20分くらい施術してもらっただけで
私の悩みの猫背姿勢がびっくりするくらい簡単に楽になったの


初回登録料&施術で2~3千円で
1週間以内の二回目の施術は無料っていうから
また今日行ってきちゃった


で今日はというとその全身筋肉痛だったんだけど
同じく施術してもらったら、8割くらい一気に解消された

これはまぢで驚きです

嬉しすぎるわーヽ(*´∀`)ノ

三回目以降は30分1500円みたいだから
それも破格だと思う★

すごーい
結構カラダが凝り固まってるので今後お世話になろ~~~っと


ちなみに新潟でこの施術ができるのはここだけって言ってました★

なんだかのほほんとしたオーナーさんに癒されます♪
(↑失礼かな!?笑)

またお邪魔しま~~~す



ということでカラダも軽くなったのでもうひとネタ



即効性がある施術といえばこれでしょうヽ(*´∀`)ノ




定期的に通っているナチュラルケアKUUさんのコルギはやめられない

しかも、新しくできた【彫刻コルギ】は全く痛くないのに
終わったあとの顔のスッキリ感がやばいヽ(*´∀`)ノ

こんなにすぐに小顔効果がでるのは嬉しいよな~~




今回は施術後に、オリジナルデトックスティーを購入してきたよん

カラダの中からキレイになれますよーにヽ(´▽`)/

これは美味しいしマイリピートアイテムです





やっぱりプロのお手入れは嬉しいよね~ヽ(´▽`)/
カラダが喜んでるのがわかるもの

いつもありがとうございます♪




今年は、キリがないから、生姜食べたり、腹巻したりの
カイロに頼らない生活をしてたんだけど。。。

撮影のときはカメラマンさんがくださったり
飲食店に行って驚いたのが
帰るときにコートのポッケに入っていたり

素敵すぎるココロづかいに気持ちの方があったかくなりますね



まだまだ寒いは続きますが
風邪ひかないようにがんばろっとヽ(´▽`)/★



みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花