先日今年はじめての仙台へGO

昨年は、
『DateFM美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト』
ラジオを通して、様々なゲストのみなさま
そして新たなリスナーもみなさまと出会えた良いきっかけの年でした


今年もプロジェクトメンバー一同気合いれてがんばってゆきまーーーす







そんな仙台入り一発目は、、、

イケメン’ズの洋平さんのお見舞いに行ってきました~~~!
喉を痛めてらして声が出ないのに、ホワイトボードで対応してくださって!
でもとってもお元気そうでしたヽ(*´∀`)ノ

洋平さんはすっごく、たがいにプロジェクトに興味を持って頂いていて
3月のイベントもそうですが、今後いろいろとご一緒できそうで
今から展開が楽しみで仕方ないです




早く元気になってくださいね~~~~!!!★





その後は、仙台市教育委員会で来月の小学校講演打ち合わせ

はじめて宮城にて小学生を対象にした講演会をさせていただきます!

今からとっても楽しみ~~~~!
どんな話をしようかな~~~~ヽ(*´∀`)ノ


続いて、来月からの新スポンサーCM撮り★
キーワードは「18cm」(笑)

ジョイントボックスの小林社長はなんと
床下天井18センチまで潜れちゃう!!!
びっくり電気工事社長なのですヽ(*´∀`)ノ

仙台と言えばのすずめ踊りのメンバーでもあり
現在のたがいに宮城プロジェクトの代表でもあります★

そんなラジオCM放送もお楽しみに~~~





続いてお伺いしたのは
復興支援自販機宮城県第一号の設置場所となった
丸紅建材リース株式会社仙台ヤードさま





わ~~~めっちゃ嬉しい~~~~ヽ(´▽`)/
ありがとうございます★!

当時はここまで津波が来たんだよ~!
なんて実際に見せて頂きましたが
今は事務所工場を立て直し、
スタッフのみなさまも明るくお仕事されていました!

この宮城県第1号機となった【たがいに自販機】
これがきっかけで、また宮城にもたくさん増えていってもらえたら嬉しいです



夕方からは、レギュラー番組収録でしたが、
超VIP級の映画監督がゲスト!
そして新潟でもめっちゃお世話になっているおしゃれすぎるお花屋さん!
今回も幅広い分野で活躍するゲストをお迎えし
話ももりもり盛り上がりました~~~~~ヽ(´▽`)/

詳細は、
番組公式FBページに来週以降アップしますね♪







収録後は~~~~、
食のみやぎ応援団遠藤 伸太郎さんのご紹介で、
仙台市若林区荒町商店街
の皆様との会食



牡蠣~~~~~~~ヽ(´▽`)/



そう荒町を牡蠣の町に!!!
と、想いが集まった
『荒町カキ小屋』というプロジェクトが始動しているそうです


焼き牡蠣
牡蠣汁。。。

めっちゃ美味しかった~~~~~!!!


仙台荒町商店街の元気広場にカキ小屋がオープン★
石巻市で水揚げされた新鮮なカキが街中で食べれちゃうんですって★

メニューは殻付きの蒸しガキ4個セットが1000円、
蒸しガキにカキ汁とカキ飯を付けたセットが1500円。

営業は毎週土、日曜の午前11時~午後4時。
3月末まで開催されるとのことですヽ(´▽`)/




ちなみに、、、河北新報のニュースにも掲載されているのですが

このカキ小屋イベントの売上の一部を
私たちの3月に開催する
被災地の子どもらの支援のためのイベント
「被災地のこどもたちへ贈る夢の課外授業プロジェクト実行委員会」
寄付していただけることとなっています





このイベントのJTBさまのツアーも申し込みがはじまっています

新潟、東京、仙台の3地点からの出発になります★
詳細はこちら~~~

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/miyagitour/index.php



【READYFOR】
https://readyfor.jp/projects/ishinomaki2014


このイベントのための支援サイトもだいぶ集まってきました~~~~!!!

みなさま本当にお気持ちありがとうございます

目標まで頑張りたいですね!

READYFORのページにより詳細なこのイベントの情報と
みなの想いが載っているので
ぜひごらんください






今回の仙台の旅も
ご縁に恵まれこいここーーーーーーい
一日となりましたヽ(´▽`)/

今年もみなさんとともに全力で活動していくぞーーーーーー


ありがとうございました★★★





みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花