いやーーーーーん!
めっちゃ筋肉痛なの

こんなに全身きたのは久しぶり~~~

なんでかって!?




高田商業高校の講演会のおわりに
バドミントン部の練習にまぜてもらっちゃったのです

私の高校時代のバドミントンの顧問の先生が今、高田商業高校へ転任されたので★

先生と30分だけがっつりと基礎打ちからランダムまで
動いたんだ~~~ヽ(´▽`)/

思っていたよりも打てたよ!笑

ブランク相当長いけどね~!

なんて言っていたら先生まさかの利き手じゃない方で打ってた~~~~

恐ろしいな

スポーツってやっぱり楽しいね


バドミントン部のみなさま
急遽お借りさせてもらい、ありがとうございました~~~~ヽ(´▽`)/






そんな猛烈な筋肉痛を引き連れての、、、



トークショーのお仕事へ~ヽ(´▽`)/

今回は初めましての、、、
『新潟県自動車整備新潟四地域協議会合同研修会』の中にて

MCはダイばん!でいつもご一緒しているNAMARAの中村さん

そして対談のお相手は、、、移住女子の坂下可奈子さん

坂下さんとは秋のさつまいも掘りのイベントではじめてお会いしたのですが
県外から農業をするために新潟にやってきて
今は十日町地域で農業に励む女子なのです~~~

この日も女子仕様に改装した軽トラでやってきたというCUTEなお方

ちゃ~んとお話させてもらったのははじめてでしたが、
私も同じく農業に興味を持っている女子であり、
新潟で同じくアクティブに活動していますヽ(*´∀`)ノ

ということで、盛り上がる盛り上がる♪

台本なしの90分はあっという間でした~~~~



これからまたご一緒できる機会がたくさんあると思うので
どうぞよろしくお願いします~~~~


新潟女子力あついっす


みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花