今日は~~~~

聖籠町町民会館で行われた★

新潟アルビレックスBBvs シャンソン化粧品シャンソンVマジック





今日はリリマリからちるちるとケイティと参戦してきました~~ヽ(*´∀`)ノ


クリスマスデーということでサンタさんでヽ(*´∀`)ノ







ハーフタイムには、またまたボール投げをさせてもらいました~~~

試合の結果は残念だったけども、
全力で応援してすっごく楽しかったです

あんなにワクワクさせてくれる選手のみなさんに感動



今日は時間があったので、初めて男子チームの試合も観戦できましたヽ(*´∀`)ノ


その大きさと迫力に驚き

見事勝利を勝ち取った選手のみなさん
とってもステキな試合でした~








アルビBBラビッツさんの公式応援団になってからは
バスケをほとんどしたことがないし、ルールも曖昧な知識しか持っていなかった私が><
かなりのハイスピードでバスケの魅力に惹かれています

今は見てるのがすっごく楽しいんだけど
来年の目標はすこしでもボールに触れるようになれたらな~なんて
今日本気で思いましたヽ(´▽`)/




【新潟アルビレックスBBラビッツ】
http://www.albirexbb-rabbits.com/


リリマリはこれからも選手のみなさんを全力で応援します~~~~



いやー今日もいい一日だったヽ(´▽`)/







明日23日(月・祝)は
新潟市産業振興センターでクリスマスチャリティーイベントスマイル2013

FM新潟パーソナリティーとしてもっくんと一緒に駆けつけますよ~~★

詳しくはFM新潟イベントページまで






みんなはどんな3連休をお過ごしですか?



みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花