最近CM見たよ~~~なんて声を頂いてましたが

現在あの、桐谷美玲ちゃんがCMモデルを務めている
キャノンピクサス

新潟版のCMに私出演させてもらっていますヽ(*´∀`)ノ





いやーーー!収録時に初めて使ったんだけども
その機能に驚きでした

こうして手書きのデザインがそのままキレイに反映されちゃうの



しかもめっちゃ簡単で早い

年賀状作りはキャノンピクサスできまり


なーんて締めコメで言ってますが、本当に便利でしたヽ(*´∀`)ノ


質問いただいたのですが、この写真はフランス出張の時によった
オンフルールという港町のものです

みなさんの年賀状はどんな感じになりますか?ヽ(´▽`)/







そして昨日のダイばんの中では、、、




私も使っているドコモアプリdショッピング
ご紹介しちゃいました

ブランドの数も半端ないし!
簡単に買えちゃうからすごく便利ヽ(*´∀`)ノ

最近はこうしてネットで新潟にないブランドさんもたくさん買えるからいいよね


今結構セールもしてるのでオススメでーーーーす★






いまいさんから年末オススメ情報でした~~~~ヽ(*´∀`)ノ



関係ないけども。。。



先日大分の方より頂いたお土産ひよこ

初めての笑顔バージョンで心がほっこりとしましたヽ(*´∀`)ノ(笑)


関係ないけども、
最近事務所にいる伊部ちゃんのインコの
うららを可愛がってるつもりだけど
全然なついてくれないんですよね(笑)



まぁいっか


さぁ!師走もあとすこし!
がんばっていきましょ~~~~うヽ(*´∀`)ノ


みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花