昨日の今井美穂人生初のボジョレーヌーボー体験

ではなくって(笑)


FM新潟主催
寺泊ホテル飛鳥「ボジョレー・ヌーボーと料理を囲む夕べ」

の様子をあげちゃいま~~~~す









会場に並ぶのは今年の出来立てボジョレーヌーボーと

和洋中の豪華フルコーーーーーースヽ(´▽`)/




150名を超える参加者のみなさんヽ(´▽`)/

会場後方には、ホテル飛鳥さんの調理人の方々が生で実演もあったんですよ~

良い匂いがぷんぷんしてました~~~



100個以上の豪華すぎる賞品が用意されていた
大抽選会も大盛り上がり~~~~


当選された皆さまおめでとうございました~~~~


MCをご一緒していただいたホテル飛鳥の足立さんも
すっご~~~~く素敵なキャラで二人して
テンション高めでおおくりしました~~~~(笑)





温かく迎えてくださったお客さまにも感謝~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

みなさま美味しいお料理と新酒の数々に
とっても満面の笑みでした~~~~




熟成期間が短いボジョレーヌーボーはブドウの果実味が残り
フルーティーな香りとフレッシュな味でさらっと飲みやすいのが特徴なんですね

初ボジョレー

まさにその通りでとっても美味しくいただきましたヽ(´▽`)/




会場のホテル飛鳥さんも
昔から家族で日本海を一望できる温泉を堪能しに来てました

昨日ははじめて、色んなお部屋も見せて頂いて
と~~~~っても泊まりに来たくなっちゃった

http://www.hotel-asuka.jp/




これからは毎年ボジョレーヌーボーを飲んでみよっとヽ(*´∀`)ノ

スタッフのみなさま
参加者のみなさまありがとうございました~~~~~



みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花