はいは~いヽ(*´∀`)ノ



この間は、、、
フリーペーパー『CINQUEチンクエ』の取材&撮影にて
古町5番町へ潜入しました~


古町5番町を支える若きオーナーたちを取材



FADNESS INLET FARMさん

ジェラートやさんを入るとアパレル店になってます♪
くつろぎスペースも充実ヽ(*´∀`)ノ



Mate-N-Rawさん

レザー中心のかっこよいアイテムが店内を埋め尽くしてました~ヽ(*´∀`)ノ




HURRAHさん

居心地が良い店内の雰囲気に癒されちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ



みなさんとの対談の中身は
12月に発行予定のフリーペーパー『チンクエ』までお楽しみに

オーナーの皆さんのとっても熱いおはなしを聴けて楽しかったです♪

ありがとうございました






ちゃっかり私の西堀ローサのリリマリショップも撮影していただきましたヽ(*´∀`)ノ



古町5番町フリーペーパー『CINQUE』さんのブログに
当日の模様がアップされてました

只今置かれている創刊号には
相沢まきさんと着物やさんの赤羽さんの対談が載ってて面白かったな

ぜひぜひGETしてみてくださ~い


みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花