はいは~いヽ(*´∀`)ノ

今週もあっという間に週末を迎えましたね

というわけで最近のお仕事模様をどーんとお送りします





私たち、先月のパリでのお仕事に行く前に
新潟フランス協会さまに入会していたのです

この日は、秋の定例会で新人としてご挨拶させて頂いたほか
井上静香さんと石井朋子さんによるヴァイオリン&ピアノの生ライブ

フランス料理のコースを味わいました

またこの会をきっかけにたくさんの方々とご縁が出来たこととっても嬉しく思います

せっかく入会したので、フランス講座とかやってみようかな~~ヽ(*´∀`)ノ










こちらは、司会のお仕事でした~

『第12回東洋療法推進大会in新潟』

鍼灸医療に携わる全国の医師の方々がた~くさんお集まり頂きました★

懇親会では剣舞の披露もあり、
舞の高田峰精先生と吟の神林神天先生と初めてお会いさせて頂きました

写真だけ見るととっても緊張しそうな現場かと思いきや
全国の医師のみなさまとても元気な方ばかりで
私も楽しく司会をさせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

写真集もたくさん購入して頂きありがとうございました

私も肩こり腰痛もちなので(笑)
今度本当にお世話になってみようと思いました★

こういった司会のお仕事は普段中々ないのでとっても勉強になりました







こちらは、NAMARA江口さんと健幸大使のお仕事ヽ(*´∀`)ノ

『スマートウェルネスシティ健幸シンポジウムin新潟』
~歩くことが健幸なまちをつくる~

と題したシンポジウムの司会を務めてきました


健やかな街づくりのための各市町村の取り組みのプレゼンを聴いて
とっても面白かったです♪

ライジングボラードが古町6番町に設置されたこと★

ただのポールと思いきやその効果はすごいんですね!

詳しくは、ホームページをご覧下さい



こうした一つ一つの街づくりへの取り組みで
新潟がもっともっと健幸な街になっていくんだなと思うと教授や市長のお話を聞きながら
わくわくしてましたヽ(´▽`)/


普天間かおりさんの生ライブも70代お笑いアイドルユニット「笑年隊」のみなさんの
パフォーマンスもとっても元気をもらいました


私も健幸大使としてもっともっとスマートウェルネスシティの取り組みを理解して
様々な世代のみなさんに広げていけるように頑張らなくっちゃヽ(*´∀`)ノ





『地域活性化モデル』としてこうして色々なお仕事を頂けるのは
本当に嬉しいです

毎日が勉強の場だな~~~~




みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花