は~い★
こんばんは~~~ヽ(*´∀`)ノ

ここ数日は秋の旅番組のロケでした~~~~

新潟県中越地方を駆け巡ったよ~~~














旅のお相手は~★

中静祐介氏

実は今回初めてのロケだったのです~~~~ヽ(*´∀`)ノ

わいわいと楽しいロケとなりました~~~~

中静さんのTwitterツイッターでは実況リポしてくれてました


放送は来月なので近くなったらまた報告しますね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

なかさんスタッフのみなさまありがとうございました





そんな私と中静さんも表紙に登場しているWEEK!が本日発売となりました

私のお気に入りの表情ですね(笑)
今回は、、、みほこが紹介するあの店!!!が登場します


ぜひぜひ探してみてね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

これ見てたらお腹すいてきたよ~





というわけで、、、
今週もバタバタと週末を迎えるわけですが
明日土曜日はハードスケジュールなんだな

嬉しい出来事が待っている~~~ヽ(*´∀`)ノ

もっちろん夕方のBSNダイばん!の生放送もお忘れなく~~~~

メディアシップでおまちしてます


DateFM美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト★
朝8時からですよ~~~
今週はクールビューティー彩乃担当週ですヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひお聞き逃しなく~~~~~




それでは皆さん素敵な週末を★





みほこ

みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花