昨日は待ちに待ったイベント

国際ご当地グルメグランプリ2013inかしわざき

行って来ました~~~~ヽ(*´∀`)ノ




3年目のイメージモデルありがとうございます!
当日の会場はものすご~~~い人で溢れかえってました

みんな、みほこのまん丸笑顔のパンフレットを手に
ひたすら食に走ってました

私ものんびりしてらんないわヽ(*´∀`)ノ





↑醤油どんそば(manma and cafeユキマツリ)


↑うおぬま開高めし(おおもも)


↑飯能すいーとん(飯能すいーとん食べさせ隊)


↑謙信勝負飯甘からどり湯漬(割烹品和亭)



↑クリームパスタ風さといも麺(さといも麺があるじゃない会)



↑ブラックチキン(から揚げ屋いちむら)


食べる食べる食べる~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ




食べるごとにこのレルヒさんモチーフのコインがもらえます♪

投票所で一票ずつ入れることが出来るのです


食べ過ぎって言わないでね!笑

だってだって~~~


今回は、私ありがたいことに審査員としても参加しまして
というわけで、かなりの種類を試食することが出来ました

もうどれもこれも美味しくって個性があって順位はつけ難かったなー><


食べてばっかりが仕事でありません(笑)

Negiccoちゃんとのトークステージ





10周年を迎えたNegiccoちゃん★
実は私も昨日新潟テルサで行われたワンマンホールライブに
お邪魔してきてたんです

そのステージで見たまんまの衣装で隣に並ぶ
3人にきゅんきゅんしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

同い年なはずなのに、私が終始おばちゃんトークで申し訳なかったです(笑)

聴きにきてくださったたくさんの皆さま
ありがとうございました~~~~~




私の可愛すぎる親戚くんも遊びに来てくれたよ~ヽ(*´∀`)ノ

今日もハニカミ笑顔でみっほちゃんって呼んでくれたの~






そしてなんとなんと~~~!!!

あのレルヒさんとうちのはるかりさんが
エースコックさんのCMにて共演したのです~~~~

ゆる~いダンスが可愛すぎるヽ(*´∀`)ノ

ぜひぜひ新潟県内のTVCMなので要チェックですよ~~~~★




右はこちらも大人気えちゴン


爽やかなかしわざき観光大使のお二人



かわいすぎるBSN新海アナ






そして2日間にわたって盛り上がったイベントはそろそろ終わりに、、、


緊張が走る結果発表
こんな結果となりました★!!!

◆総合◆
グランプリ:サザエの炊込みご飯(出雲崎商工会)
第2位:熊本いきなり団子(芋屋長兵衛)
第3位:ブラックチキン(から揚げ屋いちむら)


◆伝統型ご当地グルメ部門◆
・サザエの炊込みご飯(出雲崎商工会)

◆創作型ご当地グルメ部門
・ブラックチキン(から揚げ屋いちむら)

◆スイーツ部門◆
・熊本いきなり団子(芋屋長兵衛)

◆米粉グルメ部門◆
・ブラックチキン(から揚げ屋いちむら)

◆審査員特別賞◆
・みどりのピリ辛鶏つけそば(へぎそば わたや)

◆柏崎観光協会長賞◆
・鹿児島黒豚角煮まんじゅう(鹿児島志布志黒潮隊)




本当におめでとうございました

会場の詳しい様子は公式ホームページをご覧下さい★





最後に挨拶もさせて頂きましたが
本当に美味しい食は新潟県人の元気の源ですね

また来年もこのイベントに携わらせて頂ければ幸せです

本当にごちそうさまでしたーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

出店者のみなさまお疲れ様でした

イベントにお越し頂きましたみなさま
また来年もお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ





、、、というわけで第3回となりました
国際ご当地グルメグランプリ2013inかしわざき

これにて無事終了



お腹いっぱーーーい♪

みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花