はーいヽ(*´∀`)ノ

弾丸で無事に帰ってきて賑わうNSTまつりに直行してきたよ~



新井アナとセッションしました
アミノコラーゲンプロフェックの女子力UPトークステージ★

(私、汗で前髪ぱっくりだったね!すみません!笑)

あっつい中たくさんの方に集まっていただきありがとうございました


最近のみほこの様子から
親子で愛用しているアミコラプロフェックの魅力もちょっとだけ紹介

内側からのキレイは一日にしてならず!
だけどもこの、プロフェックは1日目から効果が出てる人もいるみたい!笑

すごいな~


私の得意なじゃんけん大会も盛り上がり!?★

無事に用意していたみほこ賞品がお客様の手に渡りました

もらっていただきありがとうございます



トークショー後の、女性限定アミコラプロフェックお試し品無料配布には
これまたた~くさんの方が並んで頂きましたヽ(*´∀`)ノ

そりゃ無料だもん欲しいよな~並ぶよな~♪と思いつつも
想定外にたくさんの方から私まで応援のお声を頂きまして
本当に嬉しかったです(泣)



アミコラプロフェックは★

通常のコラーゲン商品に加え、ビフィズス菌を増やす作用のあるプロフェックを配合した
NEW製品

気になった方はチェックしてみてね~ヽ(*´∀`)ノ
http://www.meiji.co.jp/health/amicolla/profec/

モデルのリン・チーリンさんが美しすぎます




その後は、遊びにきていた両親と会場をぐるぐる~っとまわりましたよ~

もうどこもかしこも大賑わい



おお~!何やらやってるぞ!



新井アナと横内アナのガチ料理対決でしたヽ(*´∀`)ノ

家族でガン見

二人が料理作る姿が可愛すぎてきゅん



作っていたのは、ブロッコリーとホタテの炒め物★

完成後には抽選で試食審査員に選んでいただきましたヽ(*´∀`)ノ

わ~い

ふふふ♪会場では正直に言いましたが、
お料理はあんまりしないというおふたり

とっても味が濃かったです(笑)

審査も悩ましかったですが、私は新井アナに一票

トータルでは横内アナが勝利~~~~

でもでも~!こんな2大アナの手料理を食べれちゃうなんて幸せものでした

↑ミーハーか!笑




MCのバックスクリーンの大谷さんも含めてぱちり

めちゃめちゃ面白かったですヽ(´▽`)/

横内みさねえとは8月からご飯会しましょーと約束したのに
お互い忙しくって結構できずに10月を迎えようとしています。。。笑

楽しみにしてまーす




お昼ごはんは寿司清さんの海鮮重

母よごちそうさまでした(笑)

めちゃめちゃうまかったです

NSTまつりのラーメンウォーズのコラボラーメン食べたかったんだけど
あまりの人気っぷりに諦めました><

食べた方いるかな~~~




JRAブースではターフィーくんとクールガールズのはるかりと伊部ちゃんが
頑張ってました



毎年遊びに行ってますが、今年のNSTまつりも楽しかったですヽ(´▽`)/

声をかけてくださったみなさまありがとうございました








昨日は私は奈良に行っていて参加できなかったのですが><
新潟市内では、先日出会いがありました
仙台ガールズプロレスリング代表の里村明衣子選手が
熱い戦いを繰り広げてたそうです~~~~



見たかったな~~~~

とっても素敵な方なのでこれからも応援し続けます~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


宮城繋がりで、、、

先日、あやのとガジマネが宮城入りした際に
貞山小学校4年生と交流したんですよ~



あやのは自己紹介のち
一緒に理科の授業を受けたそうです~

もともとは理科の先生になる予定だったと考えるとなんか面白いね!★




この小学生にまじり美味しく給食をいただいているガジマネを見ると
なぜか憤りを感じますね!笑


私も一緒に食べたかったーーーーー給食




ちなみに宮城県内でかなりの発行部数を誇る河北ウィークリーさんに
DateFM美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト
がまたまた掲載されております~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます~~~~



そんなわけで、明日は久々にあやのと一緒に宮城入りです

宮城県知事さまにお会いしてきますヽ(´▽`)/


とともに朝から晩までもりだくさんみたいです★



最近出張だらけで
わけわかめですーーーー!!!


がんばるぞーーーー






みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花