週末はちょっと遠出してきたんだ~

上越まで恩師2人に会いにヽ(*´∀`)ノ




食道楽さんという焼肉屋さんでありえない量をごちそうになってしまった

久々にこんなにたらふく食べたよ


先生は私たちが引退する時にプレゼントした
バドミントン用のシャツを着てきてくれるという粋なはからい


二軒目は、高田駅前のかな泉さん


ユニークすぎるマスターと再会できてよかったヽ(*´∀`)ノ


超高級焼酎森伊蔵と出会ってしまった

高級すぎて私には手が届かないけど
いつかはガッツリ飲んでみたい(笑)


かな泉さんのうどんとお蕎麦は本当に美味しい


またお邪魔しますね~~~~ヽ(*´∀`)ノ
ごちそうさまでした


誘ってくれたえりちゃんありがとねーーーヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとこうして会うのは久々すぎたね




もうはちきれそうなお腹で向かった先は、、、
恩師のお家

2人で泊めてもらっちゃいましたヽ(´▽`)/


すっぴんで寝て合宿を思い出した(笑)


もう本当に奥さまも優しくって
お宿並に居心地がよくって
豪華な朝ごはんと
素晴らしすぎるおもてなしで、、、




いやはや!とっても楽しい旅となりました

卒業して結構経つけども、こうしてまたお会いできて良かったな★



こういう感じ久々だったからとっても新鮮な感じでしたヽ(*´∀`)ノ


よし!パワーチャージできたのでまたお仕事頑張ります



みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花