さ~あ!早いものでもう週末になりそうです

ここで出演情報をまとめさせてくださいヽ(*´∀`)ノ

明日8月30日(金)
15時よりFM新潟スマイルクルー



FM新潟パーソナリティー通信にこの間ノステキャンの様子もUPしました

そして!なんと明日はスタジオに音髭直前スペシャル!
家入レオさんがスタジオ生ゲストでまるまる55分間登場しますヽ(*´∀`)ノ

すっごいことですこれ

楽しみだな~~~♪



そして、、、8月31日(土)

朝8時00分~8時25分
『DateFM美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト』

今週は久しぶりのみほこの番ですよ~ヽ(*´∀`)ノ



今回はアーティストのイケメンズのお二人をゲストに迎え
と~ってもスタジオが盛り上がりました~~~

暴走トークに注目です

ちなみに
『美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト』の公式FBページでは
みほこの宮城旅のオフショットちょくちょくあげてます

いいね!してくれたら嬉しいです


つづいて★
16時54分~17時30分
『BSNダイばん!』



メディアシップスタジオから生放送ヽ(*´∀`)ノ
今週は久しぶりに私も出れます

なんと今週のネタはみほこの○○○が見れちゃいます(笑)
かなりプライベートなネタでドキドキ

ダイばん!の公式ホームページはこちら


そして!
19時30分~20時00分
『FM太白里村明衣子の仙女魂』


新潟出身でセンダイガールズプロレスリング代表である
里村明衣子さんの番組に私ゲストとして参戦させてもらいました

最初は怖い現場かと思っていたら(笑)
ものすごく笑いの絶えない素敵な方々でした

オフショットは番組終了後載っけちゃいますね

里村明衣子さんのブログにも載っけて頂き光栄です





という感じでありがたいことにたくさん出演させていただきます!!★
週末もドタバタになりそうですが
がんばるぞーーーー


ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです




みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花