今日は、、、
『DateFM美穂と彩乃のたがいに宮城プロジェクト』あやのver
『NST越後加茂川夏祭り2013』みほこ・あやの・さきたん
『BSNダイばん!』マアヤ

朝から夕方までリリマリ出演情報がたくさんありましたが
ご覧頂いたみなさまありがとうございました

見たよ~っていうお声をたくさん頂いて嬉しいです
後ほど録画したやつチェックしよっとヽ(*´∀`)ノ



そんな私は1日東京にてお仕事してきたので早速レポートします



開催まであと1ヶ月となった
スポーツ祭東京2013

日本国体ですね!!!

東京に住む多くの人たちには故郷がある★

というものをコンセプトに、
今年は『ふるさと47(よんなな)応援団』を結成することになったそうです



私は新潟応援団長に就任いたしました~~~~~~!!!!!★

今日はそのふるさと応援団結団式が開催されました





全国から応援団長が集結

著名な方がたくさんいらして控え室からドキドキでした。。。汗

がしかーーーーし!
救世主現る!!!


宮城応援団長のアーティスト★イケメン’ズのおふたり

実は今度のラジオ収録でご一緒する予定だったのです
びっくりなフライングヽ(*´∀`)ノ

とっても気さくな方々で緊張も和みました♪

お二人については今度のラジオ収録の時に詳しくご紹介しちゃいます




イケメン’ズさん 田中雅美さん 超神ネイガーさん ダニエル・カールさん なすびさん
写真のお仲間に入れてくださり恐縮でした
みなさんとにかくアグレッシブでパワフルでした~~~~ヽ(*´∀`)ノ




結団式では、応援のメッセージを叫ばせてもらいました

時間が短く本当に一言程度だったので、、、
なんだ!?地域活性化モデルってなんて思った方たくさんいたんじゃないかな(笑)

でも「たがいに=にいがたの言葉が
一人でも多くの方の心に響いていたら嬉しいです★





団長全員で気合のオーーーーーーーッツ




どでかい応援幕にもみんなでサインとメッセージを書きましたヽ(*´∀`)ノ




会場には、全国各地のブースが立ち並んでいましたよ~

いい匂いが立ち込めていたな~~~~




マスコットのゆりーとくんはめっちゃ可愛かったです

スポーツ祭東京2013
http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/

ふるさと47応援プロジェクト
http://furusato47-ouen.jp/

新潟県民のみなさまぜひ一緒に国体応援しましょ~~~~~うヽ(*´∀`)ノ



貴重な経験を頂けてまた刺激的な1日となりました


みほこ






リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花