ただいま挑戦中のベジスープダイエット


毎日ベジスープと決まった食材のみしか食べれないという7日間★

4日目はベジスープ+バナナ3本+スキムミルク500ml

正直スキムミルクが美味しくなかった(笑)

約束破って、、、フルーツと納豆も食べちゃった


5日目の本日は、、、
ベジスープ+お肉+トマト


ということでリコピンたっぷりの3種類のトマトを食べました

お肉は350~700グラムの赤身の牛肉or鶏肉と書いてあったので、、、

450グラムのむね鶏肉を買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

さ~あ!どうやって食べようか


お昼は、お庭で育てているバジルちゃんで風味付
塩コショウとカレー味にしました


夜は、、、鶏肉と玉ねぎ&キャベツの塩麹蒸しにしました

これはクックパッド見て作って以来はまっております

薄切りにした玉ねぎをしっかり炒めて
細切れにした鶏肉をおき、その上にたっぷり塩麹をのっけて
最後にキャベツでふたをし20分じっくり蓋をして蒸します

本当に塩麹しか入れてないのに
びっくりするくらい美味しいのですヽ(*´∀`)ノ



ちなみにベジスープダイエット中なので
鶏皮はとりました★


しっかし!今日はびっくりする位お腹いっぱいだ~

結構しっかり食べてるからダイエットということを忘れてしまうね



残り2日で終了でーーーーーすヽ(*´∀`)ノ


みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花