スポーツテイストなみほこさん



とある撮影&取材で訪れた先は、、、



新潟駅南にあります『オールアルビレックス・スポーツクラブ』さん


代表の菅野さんに色々とお話お伺いしましたヽ(*´∀`)ノ

開放感溢れる室内にて^^
バランスボールは得意な私


懐かしのラダは何だかぎこちない。。。笑

部活を思い出します

オールアルビレックススポーツクラブでは
キッズからシニアまで幅広いカラダ作りを応援されているそうです

確かに小さいころからカラダを作るって本当に大事なんだろうな~って思います
そしたら、私みたいに学校で跳び箱飛べなかったり、、、
逆立ち&逆上がりできなかったりして居残ることも少なくなるんだろうな~(笑)

http://www.all-albirex.or.jp/

↑ぜひ興味のある方はのぞいてみてください



素敵な企画なので通るといいな~★

ちなみに8月28日(水)サッカーアルビレックスホーム戦
VSジュビロ磐田戦を見に行くことになりました

あやのとガジマネと参戦しようかな~なんて思ってます
ドキドキわくわく

アルビ初心者なものですが、全力で応援したいと思いますヽ(*´∀`)ノ


行く予定の人いますか~



みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花