久しぶりの土砂降りの雨の音で目覚めた朝

もう新潟市は晴れてますよ~

事務所のお外で育てているハーブちゃんには
恵みの雨になった模様


ということで先日から挑戦しているベジスープダイエットの経過報告

ベジスープ初日の模様



1日目はこのベジスープと果物(バナナ以外)

2日はベジスープと野菜のみ


青野菜が良いとのことだったので
ほうれん草のおひたしとオクラの青じそ和え

粘り気があった方が空腹感に良いかなーと思ってヽ(´▽`)/


3日目の今日は、、、
ベジスープと野菜と果物の日


大好きなパイナップルをはじめ、キウイやグレープフルーツを食べる予定

野菜はモロヘイヤを使った何かにする予定

ベジスープは作り置きしてタッパーに入れて食べたい時に温めてるんだけど
昨日でなくなったので新しく作ったよ



初回に作ったのは、明らかに調味料が少なすぎてうっすーい味で飽きちゃったから、
ちょっと改良してみた

基本はコンソメだったけども
塩・コショウ・にんにく・ケチャップ・カレースパイスを入れてみた

とっても美味しくなったのでまた飽きずに食べれそうヽ(*´∀`)ノ



老廃物排出プログラムだから
毎日たくさん採ってる野菜ちゃんがすごいパワーを発揮してくれてるみたい

3日目にして、マイナス1.8キロ

7月初旬からスタートしたみほこ流本気ダイエットは
現時点でトータルマイナス4.6キロを記録しています

体脂肪も良い感じに落ちてるしね

カラダの中からキレイになる感じで、すっきり~~~ヽ(*´∀`)ノ



ベジスープは後半戦も頑張ります




そんなダイエット中のみほこをよそめに


私が食べたかったヤンさん&もっくんのサークルKコラボ飯を
豪華二点食い

美味しそうだったな~~~




みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花