カワイイ博のレポートの続きでーすヽ(*´∀`)ノ

バックヤードも賑やかでしたよ~


今回のMCのバックスクリーンのおふたり


NSTの水谷アナは一緒に競馬場を走った仲です(笑)


あやのさまと挟んでみた

って何か気づきません?
私たち二人衣装ではありません(笑)

偶然にも私服が丸かぶりという恥ずかしい事態でした
気が合うってことにしときましょうヽ(*´∀`)ノ

結構な人に突っ込まれました(笑)



OJC増田さんとは仲良し~~

関西弁がめちゃかわいいねん
今回もたくさん和ませてもらいました


フィッター役のNITFの学生ちゃんもわきあいあいヽ(*´∀`)ノ



私の出るステージは全部で3つでした~~

①CECIL McBEEさん



秋仕様ですヽ(*´∀`)ノ



②吉乃川女子部さん



はっぴ着て吉乃川女子部の水沼部長しゃんと

日本酒の楽しさを語っちゃいました



③ビアンベールさん






今回はこんなにステキなピンクオレンジのドレスを着させて頂きました
HAPPYヽ(*´∀`)ノ




アーティスト陣もとっても豪華だったのです
放課後プリンセスちゃんたちと

とっても清純派アイドル可愛かったです






今回のカワイイ博はキッズステージ、ファッショッショー、アーティストライブ,,,etc

盛りだくさんで終了しました~~~


私はゲストモデルとして参加させてもらうのは3回目でした、、、
驚いたのはびっくりするくらい
名前呼んでくれたり、手を振ってくれたり、、、と
温かい声援があったこと

新潟からずっと頑張ってきてよかったなって
いつも心の中に描いている想いが少しずつ伝わってるのかなって
本当に嬉しかったです


観に来てくださったみなさまカワイイ博はいかがでしたでしょうか!?

JKEモデルのみんなもお疲れ様でした
一生懸命練習した成果は、ランウェイで発揮できたかな?★

夢の舞台を終えたみんなの笑顔はとっても輝いてました


これからもこの日本カワイイ博というイベントが新潟からどんどん発展していって
全国に広がっていったら嬉しいな~

http://kawahaku.jp/


またいろんなことを考えさせられる素敵な一日となりました

ほんとーーーーにありがとうございました~~~





みほこ

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花