遅くなっちゃったけども、先日行われた
日本カワイイ博inNAGAOKAのレポートです

http://kawahaku.jp/



最高な一日でしたよ~ヽ(*´∀`)ノ

まずは、、、ブース編

1376112379638.jpg

今回の会場はシティホールプラザアオーレ長岡

ナカドマは一般開放していたので、今回はチケットを持ってない方でも
ブースを楽しめちゃうという素敵な感じでした♪


1376112397610.jpg

ショーのリハも終わり、チーム板倉さまにヘアメイクをしてもらい

空き時間は私もブースに遊びに行ってきました~~~ヽ(´▽`)/



1376112509162.jpg

1376112552910.jpg
我らがしたみちオフィスも占いブースとして参加


終わるころには、ベテランの占い師陣がクタクタになるくらい
大盛況だったと聞きました!

1376112657235.jpg

長岡グランドホテルさんのブースにはなんと中学校の時のバレー部の先輩が
働いていたのです

うふふ♪懐かしかったな~あ

1376112666998.jpg
アイスまで頂いちゃった~~~~

1376112603330.jpg

たくさんのリキュールが並ぶこちらは、、、

1376112595097.jpg
吉乃川女子部のブースです

私も部員ということは覚えてますよねん


吉乃川女子部オリジナルのゆずと紅茶のお酒

私も試飲させてもらいましたヽ(´▽`)/
相変わらず美味しかった


っとここに、、、総合演出のOJCオガワジュンゾウさんもいらっしゃいました~

今回も素敵なスタッフ陣がカワイイ博を作り上げてくださってます♪

1376112755958.jpg
会場には、大好きレルヒさ~~~んも

相変わらず大人気でした♪♪


嬉しいプレゼントまでもらちゃった♪ヽ(´▽`)/
美味しくいただきますね~~~


他にも、手作りマーケットや展示ブース
会場の中にはヘアメイク体験ブースなど
もりだくさんでした



さ~てもうすぐカワイイ博スタートですヽ(*´∀`)ノ

つづきます




みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花