最近ハマりの自炊ヘルシーメニューをご紹介

この間のランチ



ハンバーグが食べたくなったので洋風メニューに


ヘルシーハンバーグ


具沢山豆乳スープ


ラタトゥイユ風


ハンバーグの半分は、玉ねぎ、キャベツ、豆腐なので
とってもヘルシーで軽い仕上がりヽ(*´∀`)ノ

スープと副菜は、、、



この間作った夏野菜のトマト煮の余ったやつを冷凍しておいたものを使いました★

ということで時短簡単メニューです





翌日は、、、
余ったハンバーグを使って。。。



ヘルシーサラダバーグ和膳




ゆず塩ポン酢でいただきました~ヽ(*´∀`)ノ


卵スープ


冷奴&新生姜の佃煮

スーパーで売っていた新生姜に一目惚れ★
本当はじゃこが入るともっと美味しいみたい!

今度試してみよっと



残り物アレンジメニューは考えるだけでもたのしいな~





と甘い誘惑が、、、




この時期食べないと夏を感じられないもの!

31アイスクリームのトリプル~

でも勇気がないのでキッズトリプルにしました



いや~幸せすぎるな~~~~



夏にぴったりな贈り物が事務所にヽ(*´∀`)ノ



小千谷市の農園ビギンさんより
大きなスイカとメロンだ~~~~~~~

私の胃袋には今年5玉目となります(笑)

もう実が詰まっていて甘くって美味しかったな~~~~


加勢牧場さんからはガンジージェラートみちる★宮本あいす

焼き芋ととうもろこし味をいただきました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

もうどっちもツボすぎるほど美味しすぎました

今度は長岡喜多町の店舗にもお邪魔してみたいな~~~♪






ダイエット中で食べてないと思われがちですが、、、
結構しっかり食べてます

食で楽しく暑い夏を乗り切ります




みほこ



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花