さ~て★落ち着いたところで、、、

昨日のパーティーナイトの模様をアップ~~~


たがいにプロジェクトのメンバーが全国各地から集結しました~~~!!!

みんなで長岡花火を見に行ったのです


個性溢れるメンツ(笑)

上は宮城県から下は大分県!!!

すばらしい振り幅




リリマリも集まったよ~~~~

みんなでたくさん買い出しをして。。。



移動中も乾杯を待ちきれない模様・・・





大手通を会場の土手へ進んでいると、、、
さっすがの人人人!!!

おまつりって感じでいいね~~~~







宴会開始~~~~~(^O^)

外で飲むお酒やご飯は最高だな~~~~~~♪





わ~~~~!やっと夏がきたって感じがする

ちなみに新潟県はようやく本日梅雨明け発表されました~~~~~~


いや~★
それにしても花火はいろんな感情がわきあがってきて
その迫力に圧巻
とっても感動させてもらいました

長岡花火は中越っ子の誇りですねヽ(´▽`)/





全国各地のメンバーもとっても喜んでくれていました


いつか屋形船とかで見てみたいな~~~~




その後は無事に新潟市内に戻ってきまして、、、



したみちオフィスのNEWオープンの飲食店
『タン専門店~天乃道』

プレオープンイベントを行いました




たくさんのお花に囲まれるモダン和テイストな店内

私も壁紙貼りとペンキ塗りを手伝いました(笑)

今回ここのオーナーとなるのは
ベテラン占い師であり、長年のコック歴がある★
塔ゆうすけ先生


昨日は7日のオープンに向けて一足お先に身内たちでお祝い会







みんなでわいわいわいわい

め~~~~~っちゃ楽しかったな~~~~~!!!


新鮮もろきゅうゆず味噌添え
プリプリあわびのお刺身
わさびマヨドレ牛タン生ハムサラダ
ワニタンの唐揚げ
牛タン
山形牛のステーキ
中津唐揚げ

、、、etc

ほんとにほんとに美味しすぎて><

1枚も写真を撮ってないというミステイク~~~~~~~(汗)

この美味しさ伝えられなくて残念




夜な夜な宴会は続いていきました


お店情報はこちら★

『タン専門店~天乃道~ten no michi』
新潟市中央区東堀前通6番町1055更科ビル2階
TEL:025-223-1031
営業時間:17:00~24:00(LO23:00)
(13時より塔ゆうすけ先生による占い営業あり)


オープンは8月7日(水)です♪

ぜひぜひ極上の牛タンをご賞味くださいませヽ(´▽`)/


ゆうすけ先生の社長デビュー
めでたいめでたい


みほこも応援しま~~~~す(^O^)

只今みほこの隠れメニューを考案中なので
おっ楽しみに~~~~





たがいにプロジェクトメンバーはもうファミリーです

とってもとっても最高の時間となりました






みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花