今朝のDateFM聴いてくださった皆様ありがとうございました

なんだか初番組が始まるって変な感じ

しかも彩乃との番組で、こんな風にたがいにプロジェクトメインでお話させてもらえるなんて
嬉しすぎましたヽ(*´∀`)ノ

これからもっともっと濃い情報を皆さんにお届けできるよう
パーソナリティーとして頑張っていきたいと思っています

DateFM『美穂と彩乃のたがいにみやぎプロジェクト』
毎週土曜日朝8時00分~8時25分★
公式フェイスブックページはこちら★

メッセージ&コメントお待ちしています

1375466208485.jpg




昨日は長岡花火
みんなと合流するまえに、、、


先に集まったマアヤとさきたんとカラオケ待機

スマクルでアニソンネタだったので、、、


大好きなアニソン(笑)


あっという間に時間がきたのでこれから花火~~~~


のネタは後ほどということで、、、



昨日偶然にもダイばんボーイズのケンくんと会ったんだ~~~ヽ(*´∀`)ノ

あんな人いっぱいな中でよく出会った!!!笑

ということで本日土曜日ということでダイばん生放送なのですが

今日はその前にもう一つイベントがあるんですよ~~~~★

ふるさと村で行われているBSN夏まつり
12時30分からはダイばん!スペシャルトークショー
私もこれからスタンバイしに行きますよ~~~~



他にもコラボメニューなるものが気になるな~~~



どれ食べよっかな~~~~~ヽ(´▽`)/笑


ぜひぜひみんなふるさと村に来てからのメディアシップスタジオで
お待ちしてますよ~~~~~~ん





みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花