さきほど宮城から新潟に到着しました~~~ヽ(*´∀`)ノ

たがいに宮城PJ交流会および捜索イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました♪
たくさん交流できて嬉しかったです\(^^)/
また一歩たがいにの輪が広がりました♪
たくさんの募金も感謝いたします!

二日目の今日は宮城県石巻市へ★
明友館さまや前山団地さま、看板持ち主のクロサワさま
久々にお会いできて嬉しかったです♪

皆様からのお気持ちとともに支援金と物資を届けてまいりました!!!

・石巻市明友館へ支援金10万円
・「がんばろう!石巻」看板保存維持費用の支援金3万円
・仮設前山団地へ大塚製薬株式会社様ご提供のポカリスエットイオンウォーター300本

義援金協力
・たがいに東京PJ
・たがいに新潟PJ
・和光ベンディング様
・西麻布 沖縄ダイニング Deigo様
ご協力本当に感謝です★★

そして濃い宮城の旅の締めくくりは!!!
今週末から放送開始となる「美穂と彩乃のたがいに宮城プロジェクト」
DateFMさんにて初回の収録をしてまいりましたヽ(*´∀`)ノ
ついに始まるんだ~~~~とドキドキです♪♪
この番組とともにこれからもたがいに宮城PJ盛り上げていけるよう
頑張ります!!!↓番組ページもぜひチェックお願いします★^^
https://www.facebook.com/mihoayanotagaini


さてさて新潟滞在時間は短いです!!!
朝になったら東京に出発しま~~~す♪

ちなみに朝の新潟日報にはなんとみほこがどどんと登場しま~~~す!
どんな内容ででているのかはお楽しみ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花