はろはろ~~~ん

PCがおNEWになってから、初めてブログ書きま~す♪
まだ使い慣れない(笑)

今日はやっとこさ、カワイイ博についてあげちゃいます

バタバタすぎてブログもかけず、FBのコメント返しも出来ず><

今夜は大量更新な予定であります




さ~!
毎年春に行われていた新潟最大級ファッションイベント
「日本カワイイ博inNIIGATA」

今回はなんと、会場を長岡にうつし
夏に開催決定\(^^)/

8月10日(土)
アオーレ長岡

続々と豪華なゲストとなってきています
今回も山田彩乃とともにゲストモデルとしてよんで頂けて本当に嬉しいです><





一般公募のJKEモデルも1~3期生に増え
なおかつキッズモデルもこんなにたくさん

と~っても華やかな舞台になるんじゃないかな~~~ヽ(*´∀`)ノ




ということで、今回もみなさんのウォーキング指導を担当させてもらっています★
お仕事の都合で、あやの先生メインで頑張ってもらっていますが

この間の初回レッスンは時間が少しできたので
顔だけ出してきました~♪






久々にあったけども、やっぱりみんなどんどん可愛くなっていくね~

とっても真面目にレッスンに取り組んでいました~~\(^^)/


2年前の初めてのカワイイ博で出会ったJKEモデル1期生だった
あやのが今や、ミスユニバースという経験を通して
見違えるくらいに大きくなって、先生という形で立っていることに改めて驚き


誇らしい後輩です

前回のVTRを細かくチェックして一人一人にアドバイスしていました!
今井さんも見習わなくっちゃ~~~~><



こんな感じで、みんな本番に向けて一生懸命練習中です
カワイイ博は新潟の女の子がもっと元気に可愛くなれる
素敵なイベントだと思います

長岡は私の思い出深い地でもあるので
8月の開催が楽しみで仕方ありません



チケット前売り3000円
当日3500円

今買った方が断然お得

ぜひHPチェックしてみてください★


日本カワイイ博ホームページはこちら

http://kawahaku.jp/





そして!なんと
明日のFM新潟アオラジに私とJKEモデルで生出演しちゃいます\(^^)/
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/175

わ~いクリスさんとひとみんさんと共演

ぜひ明日27日(土)11時
アオーレ長岡での公開生放送★

遊びにきてくださ~~~~いっ






みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花