今日はふるさと村でお仕事でした~~~\(^o^)/



JRAプレゼンツ★新潟夏競馬スペシャル~~~!!!

と題した公開生放送~~~~

千葉さんとヽ(*´∀`)ノ

お仕事の様子はパーソナリティ通信へUP





番組を聴いてくださった方はご存知の通り~~★

この度リリマリガールズたちが、クールガールズというチームにて
新潟夏競馬を盛り上げちゃうのです

今日は初めての共演

山田彩乃http://ameblo.jp/874185-0112/
高橋遥http://ameblo.jp/harumaki302/
伊部彩香http://ameblo.jp/frog-pf

クールガールズのお仕事の様子はみんなのブログを見てみてね





私は競馬初心者だけど、、、
昔からお父さんと一緒に競馬のTVは見てたな~笑

お父さんのお小遣い稼ぎ
当たった時のささやかな豪華なご飯とおもちゃ★

そんな小さな記憶


でも今日、競馬のプロフェッショナルの方々から競馬場の楽しみ方を聴いて
なんだかワクワクしたな~~~

お馬さんの疾走感を見に私もこの夏新潟競馬デビューしてみよっかな~~~





オフショットたちをあげちゃうよ~~~★★




なんとこの浴衣

ついに、みほこ用に仕立てて頂いたのです
ピンクの椿柄椿
レトロかわいい

今井家からのプレゼントですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますっ!!!

本当に嬉しい~~~~!!!
今日初めて袖を通しました♪


いかがですか?
ユキも丈もぴったしで嬉しい(笑)





着付けを自分でやってみたので、、、
あまい部分もたくさんあるのですが多めに見てもらって



帯揚げと帯締めを付けて、着物っぽくアレンジしてみました



ターフィー君はっけーーーーん



ぴーーーす


最近お知り合いになった女性カメラマンの浅野さんも来てくれたので
たくさん写真撮ってもらえて嬉しかったです





まんまる笑顔でばいばーーーーいヽ(*´∀`)ノ


これからこの浴衣で夏を楽しむぞっ





みほこ



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花