は~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みほこだよ~~

この日は新潟名物イベントのポスター撮影だったよ~



どんぶり持っての撮影

これでピンときた人もいるかもね


そう!★
秋に行われている【国際ご当地グルメグランプリinかしわざき】



月岡・塩沢に続いて柏崎

3年目もイメージキャラクターに選んで頂きと~~~っても嬉しいです

毎年数万人を動員するイベント★
ポスターや広告は、東京の電車の中釣りとかにもなってたから
すっごい宣伝効果でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

県外からもた~くさんの人がグルメを求めて集まります





ヘアメイクはITAKURA鳥屋野店のみよちゃんとさやか店長が
いつもめっちゃお世話になってます

ゆる~く楽しいですヘアメイクの時間が(笑)




撮影も順調に終わりました\(^o^)/

さ~今年はどんなポスターになるのでしょうか


当日は私も遊びにいきたいと思ってます


国際ご当地グルメグランプリinかしわざき
http://www.kokusai-gotouchi.com/index.html


要チェックイベントですよ~~~~





みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花