写真とGETしましたので、大分の旅の模様をアップしま~~~す


まず、あやのと大分到着後向かった先は、、、

府内学園さま


じゃ~ん外には、たがいに復興支援自販機in大分

薄ピンクバージョン\(^o^)/

今のところ最南端です




今回は、交流会にてプチファンションショーをやる予定で
モデルちゃんの指導をこちらの学園をお借りして行いました


山田彩乃氏との熱血指導からの~


ヘアメイク
明日香美容文化専門学校さま


準備もバタバタ整ったところで~!

会場のオアシスタワーホテルへ移動し、交流会の開始です



たがいに大分代表の穐吉さんのご挨拶にてかんぱーーーい




書道家岩上真弓さんによるアートパフォーマンスもあり


そして★
スイミーさんの衣装をお借りして、オータムコレクション






パーティーを盛り上げてくださったのは、フリーアナウンサーの夏目愛さん


交流会は40名ほどの皆様から参加頂き
美味しい料理お酒とともに、たくさんの方と交流させていただきました\(^o^)/





【たがいに】という言葉から発足した、このたがいにプロジェクトがなければ
会うことのなかった方たち

今回大分県にお邪魔するのは2回目★

昨年の秋に講演会のお仕事にて訪れた際に
新潟を拠点にやってる、地域活性化モデル・リリマリ・たがいにPJのお話をさせてもらい
穐吉さんという代表にも出会い
大分でも誕生にいたりました


たがいにプロジェクトの目的は
繋がりを作ることです

誰かが困った時には、すぐに助けることの出来る環境作り★
それは必ず地域活性化にもつながってくると思っています\(^o^)/


そんな気持ちでこれからも「たがいにの輪」を広げていきたいと思います






たがいに大分交流会に参加頂いたみなさま
ありがとうございました

スタッフの皆様本当にお疲れ様でした





大分の夜はたらふく飲んだ焼酎に始まり(笑)
夜な夜な楽しい時間は続いてゆきましたとさヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日へ続きます





みほこ



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花