先日
青年農業士長岡ブロックの皆様の情報発信研修の講師としてお呼ばれしてきました



今月だけでも、3件の講師依頼があり本当にありがたくも恐縮です



若手農業士の皆様が20名ほどいらしていて
真剣な眼差しで聴いてくださりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっという間に1時間は終わりまして。。。
懇親会の場は。。。



我が地元見附の名物!というか定番!スポット
焼肉きらく

っていっても私は久々に来れてすっごくHAPPYでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様と熱くお話しさせてもらい楽しい時間を過ごすことが出来ました




実は、私も本当に農業には興味があって
いずれは本気で関わっていきたいなって思っているのです★

やっぱり田舎育ちだからかしら?\(^o^)/

やるからにはしっかりやりたいから
まだ夢ふくらませている段階だけど



でも、今回色々と皆様とコラボみたいな話しも出てきてウキウキしちゃいました~~~



今回、呼んでくださったのは、小千谷市農園ビギンさん
他にもたくさんの農業士の方々と出会えて嬉しかったです♪




なんとー!こんなにたくさん頂いてしまいました




農園ビギンさんのさつまいもスイーツは前から大好きなのだ

さっき大量のさつまいもプリンが事務所に届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさま本当にありがとうございます!!!
大事に頂きます




、、、ということでさっぱりバンバンジーサラダを作ってみました

新鮮トマトをふんだんに使ったよ~

こんな季節にぴったりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今度はこの美味しいお米を炊いてみよ~っと



やっぱり新潟の産物は最高じゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みほこ



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花