たくさんの人で溢れる朱鷺メッセ~



そう!今日は新潟うまさぎっしり博2013

楽しみにしてたんだよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


着いたら早速ステージでは大好きなリューティストちゃんたちのライブ中でした


本当にパワフルで礼儀正しくてステキな女の子たちです



早速みほこが食べたのは~
村上牛茶漬け

お肉のお茶漬けって新鮮で美味しかったな~♪







4人で行ってたいらげた数々

★村上牛茶漬け(田村屋)
★県産甘豚の番長丼(古町のホルモン番長)
★炭火燻製特製ダレ漬け三弾仕込み新潟島チャーシュー麺(三吉屋×なおじ)
★のどぐろ茶づけ(駅前漁港)
★かんずりあさっぱラーメン(市玄)
★村上牛コロッケ(美食ややま信)


まさにうまさぎっしり
みんなでシェアするといろんなもの食べれるからいいよね~



ちゃんとデザートも食べたよん



いや~うま博楽しかったな~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
声をかけてくださった方もありがとうございました

会場は熱気ぷんぷんでお祭り気分でした

新潟は食の宝庫です










朱鷺メッセから見る信濃川は最高




ステキな日曜日でした





みほこ



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花