昨日のドコモショップ見附店リニューアルイベントの模様は
FM新潟みぽりんパーソナリティー通信へUP完了



ぜひぜひパー通もご覧いただけたら嬉しいでーす\(^o^)/




じゃあ!私の地元見附の名物スポットをご紹介


見附イングリッシュガーデン



お花のアーチをくぐって~
噴水があったり~
ベンチがあったり~

お花に囲まれるステキな庭園




中でもオススメは奥に進んで見つけたブランコ~

乗り心地がとっても良かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


季節によって色んな表情を見せてくれるガーデンは
私のお気に入りです




続いて、カフェシモンズ

ここは見附市役所の近くでーす★

メニューの豊富さとレトロな雰囲気がステキ

パスタ美味しかったな~
写真はないけど、青じそとたらこのパスタでした♪


デザートに食べたフレンチトーストが激うまです






いとこの赤ちゃんのモモちゃんの子守をしながら~笑
楽しい時間を過ごせました







最後はやっぱり。。。
今井家だよね~

最近結構何かあれば実家に帰ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この前帰った時は、お母さんの繋がりで女の子が私に会いにきてくれたの!

しゅうかちゃんっていって中国のハーフの子
とっても嬉しかったから似顔絵付きでサイン書いてみた★


とっても可愛かったな~♪
お母さんもとってもフレンドリーな方で\(^o^)/

また遊びにきてね~★







以上。私の地元情報でした♪






みほこ



花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花