最近色々と撮影三昧だったので
今回は大好きなスタッフさんたちをのっけちゃう~



この間ヘアメイクにご協力くださった
ITAKURAサロンのかなこ姉さんさやか姉さん

二人のブログにいっぱいオフショットが載ってる~笑

面白くて素敵な姉さんのおかげであっという間に4変化みほこでした


。。。笑




カメラマンは新潟電子倶楽部の大越清孝さん
いっつもダンディなんやでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先ほど撮影データが上がってきて
もりだくさんで選定に困ってる真っ最中です





昨日は山田彩乃と一緒に撮影

カメラマンは涌井正和さん

レフ板は鎌田♪笑


涌井さんのほのかなユルさがたまりません



お天気にも恵まれ気持ちよかったな~★
写真楽しみだな~




もうひとチーム★
長岡市を中心に活動する山崎勤氏率いるカメラマンチーム


↑ちょい前の写真になっちゃった!


この4人キャラがこすぎてビックリしますよ
いつも笑いが絶えないです

そんなザキさんがイベントやるんだって



モカフォト エキシビジョン

開催場所 モカラウンジ
カメラマン 石川 こうじ氏 山崎 勤氏

長岡市は古正寺にある
ヨーロピアンレトロなカフェで写真展を開催★

テーマはブライダル
その他、可愛いオブジェも多数展示!
ブライダル展示を眺めながらいやしの空間で
素敵な時間をお過ごしください

写真展の開催期間中は
モカラウンジ特別限定メニューをご用意しております

お食事からスウィーツまでウキウキしちゃう美味しいメニューばかり

この機会にパートナーを誘うのもいいですね。
もちろんお一人でのお食事ご鑑賞もどうぞ。お気軽にお越しください






とのことですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





と大好きな方々をのっけましたが
みんな実はある繋がりがあるのです


まぁ~わかる人はわかるよね!?笑


次に続きます★




みほこ




読者登録してね


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花